返却
4.返却
出発したステーションにクルマを戻し、
ICカード運転免許証で
ドアを施錠して
返却してください。
1.返却は元の場所に
返却時間までに、出発時と同じステーションに車両を返却してください。
※駐車場所に他の車両が止まっている場合は、コールセンターまでご連絡ください。
コールセンター:0120-830-092(24時間受付)
2.車内の清掃
車内をきれいに保つため、後部のラゲッジスペースに備え付けの「EveryGo Cleaning Kit」で清掃にご協力ください。
3.キーの返却
固定用キーをグローブボックス内の元の場所に差込み、「返却」方向に回してキーを返却します。
4.ドアの施錠
解錠の際と同じICカード運転免許証をカードリーダーにかざし、ドアロックを施錠してください。施錠が完了した時点で、返却手続き完了となります。コーンは、元の位置にお戻し下さい。
- ※鍵のマークが緑に点灯したら返却手続き完了です
- ※ライト、ハザードランプの消し忘れや車両のドアが半ドアの場合は施錠できません
- ※返却手続き後、再度解錠できませんのでご注意ください
5.お支払い
利用料金は、会員登録時にご登録いただいたクレジットカードにてお支払いいただきます。
※ご利用明細は会員ページにてご確認いただけます。
忘れ物のご対応方法について
ドアロック施錠後に、車内に忘れ物をした場合は、利用終了後10分以内でしたら1度のみドアロックを解除する事が出来ます。操作方法は、コチラを参照お願いします。