返却

4.返却

出発したステーションにクルマを戻し、
アプリで
ドアを施錠して
返却してください。

1.返却は元のステーションに

返却時間までに、出発時と同じステーションに車両を返却してください。
※サインボックスが設置されていないステーションもございます。
※駐車場所に他の車両が止まっている場合は、コールセンターまでご連絡ください。
コールセンター:0120-830-092(24時間受付)

2.車載のクリーニングキットでキレイに掃除

車載のクリーニングきっとで車内をキレイに掃除してください。ごみや忘れ物が車内にないか確認しごみは各自お持ち帰りください。

3.キーの返却

キーをグローブボックス内の元の場所に差し込んでください。
※キーを持ち帰ってしまった場合は、緊急出動費、NOCを請求する場合があります。

4.アプリでドアロックを施錠

アプリを起動するとトップ画面にロックバーが表示されますので、バーを選択し、
「ロックして車両を返却する」ボタンを押してください。
最後に返却時確認画面に移りますので、内容確認の上、ドアロックおよび車両返却をお願いします。
※クルマをロックする時は必ずクルマの外に出てからボタンをタップしてください。
※ドアが半ドアの場合は、ロックできません。

5.お支払い

利用料金は、会員登録時にご登録いただいたクレジットカードにてお支払いいただきます。
※ご利用明細は会員ページにてご確認いただけます。

忘れ物のご対応方法について

ドアロック施錠後に、車内に忘れ物をした場合は、利用終了後10分以内でしたら1度のみドアロックを解除する事が出来ます。操作方法は、コチラを参照お願いします。