ご利用の延長について

予約した時間よりも長く利用したいときは、利用開始後に利用延長手続きを行ってください。
次のお客さまのご予約が入っていない場合、延長することが可能です。

1.アプリを起動させる

返却予定時間前にアプリを起動させると、延長画面が表示されます。
「延長可能時間」をご確認の上、「OK」ボタンをタップします。

2.予約条件の入力

「返却予定時間」、「延長申請時間」をご確認のうえ、プルダウンより「利用終了日時」を変更します。

3.予約内容の確認

延長内容をご確認のうえ、「OK」ボタンをタップし、利用延長となります。

4.延長完了

延長完了メールが送信されますので、ご確認ください。

延長料金、無断延長について

延長料金
 Honda e 200円 / 15分
 Honda e以外の車種 75円 / 15分

無断延長料金
 CR-V・クラリティ FUEL CELL: 800円/15分
 上記以外の車種  : 400円/15分

  • ※上記料金には消費税が含まれます。
  • ※延長の手続きは返却予定時間の15分前までにお願いいたします。
  • ※予約の状況によっては、利用延長可能期間内でも延長できない場合があります。
  • ※万が一、返却時間通知メール及び利用延長通知メールが届かない場合は、コールセンター(0120-830-092 24時間受付)へお問い合わせをお願いいたします。
  • ※無断で返却予定を過ぎてご利用されますと、超過分は、無断延長料金を適用させていただきますのでご注意ください。
  • ※特定マンション会員様向け専用ステーションの延長料金は異なります。
  • ※平日短時間料金適用時の延長料金は異なります。Honda eは全日上記料金が適用されます。