【お友達紹介】1,000円OFFクーポンプレゼント!

2023年8月10日

Hnoda EveryGoをまだ利用していないお友達に紹介すると、
お友達に1,000円OFFクーポンプレゼント!
お友達がEveryGoを利用すると、あなたにも1,000円OFFクーポンをプレゼントします。

しかも、紹介した人数分何度でも1,000円OFFクーポンがもらえる!

是非、周りのお友達にHonda EveryGoをご紹介ください。

※クーポンは全て3時間以上のご利用に限り使用できます。

【ご紹介方法】
◆STEP 1
<紹介者>
以下3点をお友達に伝える
・紹介コード:アプリメニュー左上に記載されている会員番号
・友達紹介クーポンコード:EGT238
・Honda EveryGo新規会員用URL:https://everygo.honda.co.jp/InitialMembershipRequest/Index/
※ご自身の会員番号がアプリに表示されていない場合、アプリのアップデートをお願いします。

◆STEP 2
<紹介を受けた方>
新規会員登録時に以下2点を入力して、1,000円OFFクーポンをGET
・紹介コード欄:紹介者の会員番号
・クーポンコード欄:EGT238

◆STEP 3
<紹介を受けた方>
Honda EveryGoアプリにて、カーシェアの初回利用完了(返却完了)

◆STEP 4
<紹介者>
「紹介を受けた方」が初回利用を完了した翌月15日頃に、1,000円OFFクーポンを贈呈

【注意事項】
・紹介を受けた方が新規会員登録しただけでは、紹介者はクーポンの受取対象とはなりません。
・紹介を受けた方のうち、初回利用を完了された方の人数に応じてクーポン金額が確定します。
 8月に紹介した方のうち初回利用を完了された方が3名いる場合➔9月にクーポン(1,000円×3)を贈呈
・紹介を受ける方は、過去EveryGoに登録をしていない新規会員の方が対象になります。
・紹介を受けた方が、新規会員登録時に紹介コードを入力していない、入力に誤りがあった場合は紹介者へクーポンの贈呈が出来かねます。
・紹介を受けた方が退会された場合は、クーポンの贈呈対象外となります。
・不正行為が発覚した場合には、会員資格の停止・退会などの対応をさせていただきます。